So-net無料ブログ作成
検索選択

ランで1日中過ごしてみた

今日はレオ家、ルリ家、マフィン家と
5人5ゴールデンで、
御殿場ランで1日中すごしました。
らん3.jpg
午前11時まえに集合して午後4時ころまで
ゆっくり遊んだみなさん。
らんc.jpg
*エリアを貸し切りにすることができて
オーナーさんに確認してランの中に椅子など
持ち込むことも可。
エリアごとに設営して良い場所は限られてるので要確認。

雨は降らなかったものの午前中は風がかなり
強くて・・・ルリママさんがもってきてくださった
日よけを立てたものの断念。
ルリママさん!強風で日よけ壊れてしまって
申し訳なかったです(涙)

らん4.jpg

るりちゃん。いつもかわいいお嬢さん。
らん9.jpg
 
ご存じ(笑)みるくちゃん
今日も元気!!!
らん8.jpg
ジョイ君。とにかくおもしろい男子。らん7.jpg
そして、レオ君とめーぷるたん。
のんびりモードなリズムがいっしょなフタリ。
らんb.jpg

レオくん、レオママ親子で何を見上げてるの??
よこでめーぷるたんとルリちゃんは何か内緒話。
らん5.jpg

アクティブなジョイ君。
ママっこでママをいつも追いかけてる(どっかの誰かに似てる(笑))
かわあいいおとこの子。
らん6.jpg
そんなこんなでいろいろありながらも
大笑いあり、ゆったりありで
充実な1日でした。

めーぷるたんですよ。
1日中、だいすきなみんなと一緒で
たのしかったの。
らん1.jpg

らん2.jpg

らんd.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る