So-net無料ブログ作成

めーぷるたん日記(久々)

めーぷるたんです。
日記はひさしぶりです、言葉つがいももうお姉さんです(笑)
だってもう10歳9カ月だから。

今日は午前中の雨の止んだ時をねらって
お世話になっているDOG DEPTさんへ。
今日はモデルさんしてきました!
山口店長のお願いです、なんなりと♪
だっていつもおいしいもの下さるもの!

春夏のかわいいお洋服です。
モデルさん1.jpg

モデルさん3.jpg

モデルさん2.jpg

大型犬のおんなのこ!
おとうさん、おかあさんにおねだりして
DOG DEPT小田原で買ってもらってね~

記:保護者より(笑)
いつもお世話になっている店長さんから
『めーたんに着てもらいたいお洋服があるんです!』って
ことでモデルさんしてきました。
大型犬の子は最近すくなくなってるので
お手伝いできてよかったです!
アリスはよくモデルさんさせていただきました。
良く見ると毛がもっこもっこですね(汗)
カットしてからいけばよかった。
すみません、デプトさん!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る