So-net無料ブログ作成
検索選択

お風呂のあとはカミイチ

午前中にお風呂タイムしためーぷるたん。
すっかりきれいになっためーぷるたんです!

そして、午後一番に月に一度のカミイチヘ。
カミイチの会場は公園でもあるけれど野球場があって
プロ野球の2軍戦(って言い方でいいのかな?)
をやったり、地元の大会など行われる球場。

今日は高校生の大会をやっていました。

実は私はずいぶん前に会社の同好会の軟式野球のチーム
会計およびスコア取りをやっていて
当時市の社会人大会でこの球場のベンチで
スコアをとってました。
もうすっかり忘れてしまってきっと今はできないとは
思いますが、野球のスコアってすっごい大変(汗)

野球のルールなどほとんど知らない私が
よくもまあ、やったもんです(笑)

”犠打”って書いてあるのを”蟻打って何?”って
聞いたくらい・・・
若かったわ~
カミイチ3.jpg

まずはお散歩ってことでカミイチ会場の横の広場をうろうろ。
ここだと土もあるし草や木もある。
普段自宅付近はアスファルトだらけ、こういう場所は
気持ちがいいです。
かみいち2.jpg

そして、カミイチ会場へ。
かみいち1.jpg

今日もにぎわっていました。
かみいち.jpg

今日はいつもよりも、”可愛い”って声をかけて下さったり
触りたいって言われる方が多く、めーぷるは沢山の方に
可愛がっていただきました。

1月にお買いものした犬おやつのお店では
お写真も撮っていただいて、そんなことで人だかりになったり。
顔見知りのかたにお会いしたり、で
おやつの次に人に構ってもらうのがすきな
めーぷるたんは大満足!
そして、別れ際にはめーぷるたんの必殺技”お別れしたくない”
って相手にぴったり身体を寄せて目をしばしばさせて見つめる・・・
を今日は何度も披露して相手方をノックダウンしていました(爆)

いろいろお買い物して最後はいつものように
湘南ケムリカレー。
カミイチ0.jpg

楽しく過ごしためーぷるたんでした。

こちら、今月のお買いもの。
なんか、粉ものばかりですね(笑)かみいち3.jpg

そしてケムリカレーは持ち帰りにちょうどいい容器で。
普段のお弁当型の容器が出切ってしまったそうで
”この容器でスミマセン”、ってことですが
持ち帰るにはかえって好都合。

次も持ち帰るならこの容器にしてもらおうって思いました。
いつもの通り美味でした!!!
かみいち4.jpg

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る