So-net無料ブログ作成
検索選択

ランそして足柄SAへ

今日は朝から御殿場のランです。
行くまでの246は連休中だからか?混んでましたが
ランは空いてて十分に遊べました。
らん5.jpg

らん4.jpg

走るみるたん。
らん2.jpg

走るめーぷるたん。
らん1.jpg

今日もランではしっかり運動しためーぷる。
なんと!今日はいつも使ってる黄色のボールを忘れてしまい(涙)
こんなときのために車に入れているオレンジ色のボールを
出して、なんとか納得させてそれで遊びました。

ボールにこだわりがあるめーぷるたん。
初めはオレンジ色のボールでは嫌がってましたが
同じメーカー、同じ大きさのボール・・・
使い古した黄色いボールか新品オレンジ色か
だけどそこはこだわりのあるめーぷるたん。
納得までそうとう盛り上げてあげてやっとこさ、でした(汗)
らん3.jpg

ランで2時間近く遊んで、今日は東名高速足柄SAにある
ドッグデプトさんへいくことに。
sa1.jpg

ドッグデプト小田原店でみるたんが足柄SA店長さんとお友達になったきっかけで
こちらにおじゃますることに♪

み:お久しぶりですうう~
sa2.jpg

めーぷるたんも可愛がっていただきご機嫌さん♪
sa3.jpg

そしてここは、最近はやりのグランキャンプが出来るエリア。
我が家には縁はなさそうだけど(笑)ぐるっと回ってきました。
sa8.jpg

sa7.jpg

sa6.jpg

sa5.jpg

このあまりにもいけてないフタリの顔(ぷぷぷっ)
これも思い出!
sa4.jpg

めーぷるたん、今日も1日遊び倒しました!!!
















nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る