So-net無料ブログ作成
検索選択

良いおとしをお迎えください

恒例の年末のご挨拶&お写真。
ありちゃんと一緒のころからこうやって写真を
撮ってきました。

年末の挨拶1.jpg

あたりまえだけど アリスと一緒な↓のめーぷるたんから比べると
おとなになりました・・・


                                             2012.12.31
  アリス最後の年末。だいぶ体調はよかったけど少しお顔が腫れてるかな・・・
無題.png

今年もたくさんのみなさんに助けてもらった私とめーぷるたん。
そして、なによりもめーぷるが元気に私のそばにいてくれたこと。
感謝しなければいけないって思います。

いろいろなことがあった今年。
過去は変えられないし、過ぎてしまったことは
受け入れるしかないですね。

聞きたかったこと言っておきたかったこと
たくさんあって、不器用な私はいまだ答えも
何も持ちあわせてはいないけれど
それでも毎日は過ぎていくし、
大型犬のめーぷるは人の7倍の速さで
日々を重ねていっています。
だから、とりあえず前に進んでるうちに
きっと何かが解るのでしょうね!

皆さまも、良いお年をお迎えください!


nice!(1)  コメント(0) 

2016ラン納め

大晦日の今日、まだ行くの?って感じで
ラン納め。
今年もたくさんランでボールを追いかけて
みんなに遊んでもらって
めーぷるたんは今年も大好きな『みんな』と
たくさん一緒にすごしました。

らん1.jpg

らん4.jpg

とくに大好きなくるみんには何かと言うとくっついて。らん2.jpg

らん5.jpg

らん3.jpg

 来年もたくさんランで走って元気に過ごしたいね!
めーぷるたん。

みるたん、こころたん、くるみん
来年もランいっぱいいきましょ♪


nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る