So-net無料ブログ作成

土日もいろいろあっためーぷるたん

シスルママのところへ行った翌日
ちょっとお疲れモードなめーぷるたんですが
御殿場のランへ行ってきました。
ラン3.jpg
行けばいったでけっこう楽しんでボール遊びなめーぷるたんです。

そして、大好きなマフィン家のみなさんに会えるし、ってことで
この笑顔!!
ラン2.jpg

みるたんも、目いっぱい走った走った!
みるく1.jpg

そしてめーぷるたんが崇拝する(笑)
くるみさまと。
くるみん、今日も沢山あそんですごいね♪
がんばってるねえ!
ラン1.jpg

そして、帰り途中で毎月いってるクラフト市カミイチへ。
カミイチ1.jpg

いつものようにすれ違いギリギリな感じで
会場は賑わっていました。
カミイチ2.jpg
その中をめーぷると歩くと、
『あっ、ゴールデン!』
『大きい犬だ~』
『やさしいお顔♪』
などいろんな声がかかりながら定番の
三島のビスケット、湘南シフォンケーキ、
茅ヶ崎ケムリカレーをゲットしてきました。
カミイチ3.jpg

そして今日、日曜日は目のかゆみが良くならないので
インチョセンセのところへ朝から行って
その後いつもショッピングモールへ。

めーぷるたん、金曜日からハードワークで
明日月曜日はママロスも少ないかなって
期待大でっす!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る