So-net無料ブログ作成
検索選択

ママへ愛をこめて

今日は人間ドックの日でした。
13時ころ家に戻れたので、めーぷるを連れて
めーぷるの実家へ行きました。

めーぷるを産んでくれたシスルママのお見舞いです。

先日kumikoママからシーちゃんの
具合があまり良くないことのお知らせを頂いて
すぐに会いに行くことに決めたのです。

ママと1.jpg

もともと良く似た親子ですがめーぷるが10歳になって更に
どんどん似てきました。

そして、あと3年もするといまのシーちゃんみたいに
綿菓子さんみたいなほわっとした可愛いおばあちゃまになるのでしょうね♪

ママと2.jpg

シーちゃんと手ってをつないだめーぷるたん。
パピーに戻ったみたいね。
ママと3.jpg

実家にお邪魔してめーぷるに会った瞬間
シーちゃんは尻尾をふって迎えてくれました。
kumikoママが言うには久しぶりに尻尾を振ったと
いうこと・・・
母娘なんですよね。

愛しいめーぷるが私のそばにいてくれるのは
シーちゃんがいるから。
めーぷるへの愛しさと同じくらいにシーちゃんの
ことを愛おしいと思います。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る