So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスマス会2017年

この土日、恒例のクリスマス会で
マフィン家におじゃましました!

今回は洋風おでんとカリフラワーとじゃがいもの
アンチョビソース焼きの2品を作っていきました。
おでん.jpg

冷ましてるのを見てうっとりなめーぷるたん。めーぷる1.jpg

そして、夕方こころ家と待ち合わせて
マフィン家へおじゃましたました。

そしてやっぱり今年もおじょうさんたちのための
クリスマスケーキ、キチドク!のワンサンミシェル。
ケーキ.jpg

虹の橋組、サラちゃん、まふぃんちゃん、ありちゃんのネームビスケット
もデコレート。
けーき2.jpg

そして、こちらこころたんママが作ってきてくれた
おじょうさん達のためのわんこご飯、
牛すね肉と玄米、ブロッコリの煮込み。
かわいい星型とツリー型のさつまいもつき!!ごはん.jpg

10月から血管肉腫と闘っている、くるみんも
みんな一緒にケーキに御馳走楽しみました♪

くるみん、いっぱい元気でいていっぱいおいしいもの
食べようね♪

そして大人のごちそう!
ごちそう1.jpg

楽しい楽しいクリスマス会をめいっぱい楽しみました。

そそ、マフィンパパからおじょうさんたちに
クリマスプレゼント。
おやつ1.jpg

中身は身体に良いビスケットたち。
ありがとうございました!
おやつ2.jpg

くるみん、みるたん、こころたん、めーぷる!
また来年もみんなでクリスマス会だよ~

 


nice!(2)  コメント(0) 
メッセージを送る