So-net無料ブログ作成

みんながんばりました!

今年はクリスマスガーランドを作りました。

3つ同じようなパーツで作成。
2つはプレゼント用、
ガーランド3.jpg

こちらが自宅用。
ガーランド2.jpg

ドライフルーツを入れようかと思ったけど
プレゼント先は元気なわんこの皆さまがいるので
誘ってしまそうだから却下(笑)

そして午後は今年最後のクリーン活動。
くりーん1.jpg

ちょっと足が故障中なリンリンはカートで参加!
素敵ですよね~
ゴールデンズはみんな羨ましがっていましたよ~
くりーん2.jpg

今年も頑張って活動できました。
3月10月とイベントでも活動アピールできたし
地道ですがコツコツ。
くりーん3.jpg

なんといっても主役はこのみなさん!
くりーん4.jpg

でも、犬のみなさんは難し事は何も思ってない。
とにかく”楽しい!”
ただ、それだけのこと♪
くりーん5.jpg

来年もそしてずっとずっと、こうやってみんな同じ顔触れで
活動していきたいです!

こうたくん、かりんちゃん、こころちゃん、さくらちゃん、
みるくちゃん、くるみさま(笑)、そしてめーぷる

みんながんばりました!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る