So-net無料ブログ作成

ひるまのクリスマスツリー

今日は木曜日に車の点検をしたお支払いで
朝、ディラーへ。
そのごいろいろ行くのでめーぷるたんも一緒。
以前はディラーないに入れたのですが
今日は店内がいっぱいだったから??
どうぞ、って言われなかったから
支払いのあいだはめーぷるたんは車待機。

でも、それを気付いたのですね
担当のNさんが出てきてくれて
開けていた後部座席の窓からめーぷるたんの頭を
ずっと撫ぜてくれて、
『今日は一緒にきたんだ~
どこ行くの??
相かわらず大人しくていい子だな~』
って褒めてくださるからめーぷるたんは
へらへらしてずっと触ってもらっていました。

Nさんは本当に犬好きで
ご自身も小型犬と暮らしてらして。
”いつも良い子”って言っていただけることも
嬉しい限り。

そして、その後いろいろ回って
最後にいつものモールへ!
今年はまだイルミネーションで
写真をとっていないめーぷるたん。
取り合えず昼間のツリー前で・・・
くりすます1.jpg

明日は今年最後のクリーン活動なので
終わったあと夕暮れなころ再度写真撮りにきましょう。
くりすます2.jpg


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る