So-net無料ブログ作成

高速バスに乗って

土曜日早朝、めーぷるたんはお留守番で
出かけたのは、めーぷるたんの実家(ケンネル)
kumikoママのとこへ行ってきました。
なぜめーぷるたんがお留守番?
それは、ビオラちゃんがかわいいかわいいパピーちゃん
を出産したので会いにいったのです。
(この時期、まだワクチンが終わってないので
一緒に住むオトナGR以外は接触をさけるのです)

そして、もうひとつの目的、めーぷるたんのママ犬
シスルちゃんに会いにいったのです。

めーぷるが居ないので今回は初めて
新幹線で東京駅へ出てその先は高速バス
に乗ってみました!!
(実は車より時間も費用もかからないという事実。)
東京駅.jpg

バス.jpg

生まれてはじめての高速バス体験!
それはとっても新鮮でした(笑)
乗るためにいろいろこつがあって、勉強になりました!

ってことで無事、めーぷるたんの実家に到着。

こちら、シスルちゃん♪ 1月に13歳になりました。
しーちゃん1.jpg

かわいいでしょう~
そして、やっぱり産みの親、めーぷるたんと似てますよね!
めーぷるもシスルちゃんも歳を取ってきて
どんどん似てきているなって勝手におもっているのです。
このやさしい瞳、動き方まで!
しーちゃん.jpg

そしてこちらお若いオフタリさん。
今回、出産という大事業をやり遂げたビオラちゃん(ソファの上で)
振り向いて笑顔を見せてくれてるモニーちゃん(手前)
ふたり1.jpg

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る