So-net無料ブログ作成

大雪

今日は二十四節季の大雪。
そのとおりに寒かったです。
ここ最近、特に朝はかなり気温が低いですね。

11歳半のめーぷるは人で言えばもうおばあちゃんです。
朝散歩のときコートを着せるようにしました。

基本裸族(笑)のめーぷるたんですが、
確実に歳は取っているし、朝はとくに室内と外の
気温差が大きいし。
心臓や肺に負担をかけたくないですから!
シニアになるとケア気をつけることが多くなります。

普段お洋服を着ないから、なんとなくどよよんなお顔(笑)
あさ2.jpg

でもね、めーぷるたん、、めーぷるたんが思うよりも
シニアなんだよ(笑)
あさ1.jpg
着て歩いてしまえば平気なめーぷるたん。
今はコットンのキルティングだけどもっと気温が下がったら
ウールがいいかもね!

そして、私が出勤時は辛いのを我慢(爆)してこんなお顔で毎日頑張ってます。
あさ3.jpg

シニアだけど、あかちゃんな可愛い可愛いめーぷるたんでっす♪(親ばか~)
 

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る