So-net無料ブログ作成
検索選択

花火は逃げるしかない

土曜日5日、毎年の花火大会でした。
マンションすぐの河川敷花火、当然めーぷるたんは無理(笑)
今年はいろいろあって直前に確定した花火避難。
いつものようにマフィン家に避難させていただきました。

いろいろあっても結果的にめーぷるたんが無事避難できたら
それでOK!

はなび1.jpg

め:避難できてよかったでしゅ。一時(昼間の空砲)は気絶しそうだったの。(ぐすんぐすん)
はなび2.jpg

花火大会は例年15万人が来場し
今年は過去最高、県内最大級1万発、とか。
にぎわったようで・・・私たちは涼しいお部屋でTVで花火見物でした。

マフィン家のみなさま、お世話になりました(感謝!)

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る