So-net無料ブログ作成
検索選択

土曜日は夕方カミイチ

土曜日は、まずお昼まえにインチョセンセのところへ。
フィラリアのお薬と前回健康診断のときに
尿検査がちょっと気になっていて
そして今週トイレ回数が多かったのもあって
尿検査とエコーをしてきました。
結果はOK!
もう少し様子見になりました。

そして夕方からおでかけ。
毎月開催のカミイチ、今月は第5土曜日に変更されて
夏時間の夕方4時から開催。
私たちは5時半ころ行ってきました。

かみいち1.jpg
相変わらず賑わっていて、夕方でもやや蒸し暑く・・・・

かみいち2.jpg
夏休みだから子供も沢山、犬もたくさん来ていました。

いつものケムリカレーは来てなかったですが
京都からのピッザッは来ていて嬉しい限り!
しかもスタッフのお姉さんが私たちのことを覚えて
いてくださって♪
めーぷるの名前も覚えていてくださって♪

もちろんおいしいピッザッも買ってかえりました。

かみいち3.jpg

ピッザッの他には、今回もシフォンケーキ、
ニューサマーオレンジがすっごいおいしい。
これまで買ったなかで一番私は好きですね。
かみいち5.jpg

そして湯河原吉浜から
きていたごはんやさんでお稲荷さんとローストチキン。
そして、木のスプーン。
最近めーぷるのご飯を混ぜたりを木のスプーンでやっている私。
結構いいお値段でしたが(汗)とてもかわいいスプーンでっす!
かみいち4.jpg
そそ、偶然にいつもクリーン活動で一緒に活動してる
さくらちゃんにも会えて、めーぷるたんは大喜び。
もちろんカミイチ会場ではたくさんのひとに
かわいい、かわいいって触ってもらって蒸し暑かったけど
大満足なめーぷるたんでした!

そして、今日の朝はちょっとお疲れだったようで
はじめ食欲がなかっためーぷるたん。
心配したけど少し食べ始めたら火が点いたようで
ちゃんと完食。

元気復活したので午後はお風呂に入って
ぴかぴかな、めーぷるたん。
夕方の御近所散歩へいきましたが
やっぱり蒸し暑い・・・
けっこうまじめに歩いためーぷるたんですが
帰宅したら私もめーぷるもヘロヘロ。

やっぱり、高湿度は厳しいです。
まだ夏は続くのかと思うと・・・・な私たちです。

最後は今週のお花。
夏らしいアレンジで。
おはな.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る