So-net無料ブログ作成

土日の朝練(笑)

この土日もやっぱり暑いですね。
土曜日、朝5時20分・・・
御近所さんぽですが、めーぷるたんまじめに
散歩&運動しました!
さんぽ4.jpg

さんぽ1.jpg

最近のお休みの朝はほんとにたのしそうに散歩するめーぷるたん。
さんぽ2.jpg

かなり、息があがってきても続けてるので止めさせたくらい!
なんか、元気、元気♪
さんぽ3.jpg

家に戻って朝ごはんを食べて
あとはずーーーとエアコン冷え冷えのお部屋で過ごしためーぷるたん。

午後の4時ころさすがに寝飽きたのか?部屋のなかを
私を追いかけたりしてうろうろはじめためーぷるたん。
そして、またソファで不自然な姿勢。
ソファ1.jpg

クッションとかふかふかが大好きなめーぷるたんが
クッションの無いほうで寝ています。
よっく見ると・・・

邪魔なものがクッションのところに。
ソファ2.jpg

そそ、クリッカーを置き忘れてたみたい。
ソファ3.jpg
さっきまで寝飽きためーぷるたんとクリッカーでトリックを
やっていたのでその時片づけるのを忘れちゃったのね!

暑い夏、昼間は涼しいお部屋でクリッカートレーニングで
一発芸磨いています(笑)
そして、日曜は朝7時半前に御殿場ラン。
らん1.jpg
確かに小田原よりは気温は低いとは思いますが
湿度がありました。

らん4.jpg

らん3.jpg

とはいえ、まあまあボール遊びしためーぷるたん、
そしていつものとおり元気なみるたんでした。

途中でかわいいゴールデンドゥードルの5歳のおんなのこが
来て”かわいい”を振りまいてくれたりした
めーぷるたんの朝練でした。
らん2.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る