So-net無料ブログ作成

健康診断

今日はめーぷるたん、お誕生日検診に行ってきました。
誕生日合わせて健康診断をしているめーぷるたん。
(9歳からは年に2回にしています)
今年も、尿検査、血液検査、肺のレントゲン
をやってきました。

午前中おふろだっためーぷるたん。
なので病院は午後、17時ころいってみました。
すると今日は(笑)引きがよかったようでうちが到着して
3軒ほどが次々と診察をおえて帰られて
一時はめーぷるたんだけに!
健康診断1.jpg
でも、診察が終わって会計待ちするころには
駐車場は全部うまって1台が路駐。
めーぷるたんが来た時間はちょうどラッキーって感じでした。

診断の結果、血液検査は100点満点。
レントゲンはまあいつものように白い影はあっても
前回と比較して変化はないのでOK!

ただ、尿検査でややグレーな部分が
あったものに明らかな臨床症状がないので
経過観察って感じでした。

ってことで元気に11歳迎えられそうでっす!

お誕生日おめでとう♪って大好きなT看護士さんに
いって頂き、K看護士さんからは
ビスケットをもらって帰ってきためーぷるたん。
病院のみなさんの気持ち、ほんと、ありがたいです。

めーぷるたん:ママ~レントゲンでママと離れてもがんばったよ!
健康診断2.jpg



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る