So-net無料ブログ作成

7月が始まった

今日から7月です。
そして、今日から4日まで私は4連休!!
そうです、めーぷるの誕生日合わせて
計画年休消化です。
どうせ年に1度は取らなきゃいけないなら
めーぷるたんのお誕生日に♪

ってことで蒸し暑いけど休暇1日めスタート。
まずは朝の家事タイムにめーぷるたんが
ソファの前で固まってるいるので行ってみると・・・
ソファ1.jpg

これから使おうと思っていたハンガーがソファの上にあって
上がれない、ってこと??

ソファ2.jpg
めーぷるたん:ママ、どかちてください!
ソファ3.jpg

ってことですぐに撤去。
めーぷるたんご満足。
ソファ4.jpg

そして今日はみるたんの床屋さんでマフィン家におじゃましました。
そんななかマフィン家御近所のこうたくんママからご連絡。
なんと!こうちゃんがめーぷるたんに御誕生日のプレゼントを持って
愛に、いえ、会いにきてくれました~
しばらく会えなかったフタリ、あってすぐこんな感じ。
こうたくんが駆け寄ってきてくれました♪
土曜日1.jpg

あっ、子供の前で・・・
こうちゃんの妹ちゃんSちゃんのまえで~
土曜日2.jpg

めーぷるたん、しあわせだね!
土曜日3.jpg

みんなでおやつ食べてわいわいして、やっぱり楽しい。
土曜日4.jpg
まふぃんまま、おじゃましました!
こうちゃんまま、ありがとう~
なんか、素敵な11歳迎えられそうなめーぷるたんです♪

さいごは今週のおはな。
はな1.jpg

はな2.jpg

はな3.jpg
 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る