So-net無料ブログ作成

暑かったり涼しかったりのめーぷるたんの休日

土曜日はとにかく暑くて昼間はずーーーと
家でごろごろしてるか私のあとを追いかけて
いるかの、めーぷるたん。

夕方、さすがにちょっと出ようよ
ってことで海方面に散歩へ。

風はあって空気は心地よくなってましたが
砂はまだ熱がのこってて
あまり長居はできませんでしたが
久しぶりの砂遊びでした!
うみ1.jpg

うみ2.jpg

そして日曜日はラン日和(笑)
予報通りあさからどんより、気温低め。
この時期こんな日じゃないとランでゆっくりあそぶことはできません。

御殿場ということもあって途中寒くなって
雨よけのジャケットきたりするくらい。

気温が低いからめーぷるはかなりしっかり
ボールを追って走ってました。
初めの1時間はまじめに(笑)遊んだめーぷるたん。

あとはうだうだと遊ぶめーぷるたんでした!
らん1.jpg
らん6.jpg

ランに行ったのにランしてる写真が1枚もないという
ゆるさ(爆)
らん2.jpg
らん5.jpg

らん4.jpg
 
この日は何年かぶりにリバー家に偶然にあって
しかもリバー家の今の愛娘ラナちゃんに初対面。

なかなかお会いできずご無沙汰もしてしまって
いましたが会えてとってもうれしかったですねえ。
めーぷるたんも久々に会ってリバー家にべたべたして(笑)

午後3時過ぎ雨が降り出すまで
朝の9時半からかなりゆっくりできた私たち。
やっぱり曇りで気温が低いランは最高ね!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る