So-net無料ブログ作成
検索選択

はじめて見に行ったフラダンスショー

今日は市内のホールにフラダンスのショーをマフィンママと一緒に見にいってきました。


ポスター.jpg

http://malamapono-hula.jp/

きっかけは、めーぷるが毎日お世話になっている
シッターのR子おかあさんからのご招待。
去年、R子おかあさんがフラを習ってらっしゃることを
聞いて、そしてそのスタジオがGR仲間のドンママさんが
主宰されてるスタジオでした!

ドンママさんはGR仲間、なんていうにはおこがましいほど
TVや雑誌各方面でご活躍されてる内科医さん。
市内の循環器クリニック院長とフラを通じて健康増進を
目指してる素敵な方です。

なので、これは絶対に拝見したいということで
フラに関して何の知識もなく初めて見にいかせていただいたのです。

写真撮影oKということで写真も撮らせていただきましたが
お顔は私のブログでは公開しないほうがいいかなって
一部加工してありますが、とってもきれいなみなさんです!

手の振り、衣装の色、もちろん踊りに意味があって
その辺がわかってみるとより楽しいですね♪

みなさん、とてもすてきな踊りや歌、ウクレレを披露してくださいました。

ふら1.jpg

ふら4.jpg

ふら3.jpg

ふら2.jpg

ふら5.jpg

ふら6.jpg

そして、R子おかあさんから、レイをいただいて帰ってきた私。
めーぷるたんにかけてあげてその後はアリスのところに。
レイ1.jpg

レイ2.jpg





 
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る