So-net無料ブログ作成

ランへ行って桜をみためーぷるたん

ひさしぶりに土曜日に良い天気!ってことで御殿場ランへ。
みるたんとルリちゃんとご一緒に。らん1.jpg

ここは山の上だからさくらはちょうど満開。
らん5.jpg

日差しはあっても気温は低いのでめーぷるたんはしっかり走ります。
らん2.jpg

らん3.jpg

もちろんみるたん、ルリちゃんもよく遊びました。らん4.jpg

らん6.jpg

そして、ランのあとは下界におりてきて
去年も見に行った山北の桜。
さくら1.jpg

さくら2.jpg

風が強くいたるところで花吹雪になっていました。
そして地面におちる花びらもきれい。
さくら3.jpg

公園内には子供遊園地みたいなばしょがあってそこを通って線路の方へ。
さくら4.jpg

さくら6.jpg

さくら5.jpg

さくら7.jpg

今年もここの桜は見れたけど、小田原城の桜は見に行けず・・・
というか今日日曜日にお城のお堀端を車で通り過ぎましたが
すっごい人で大混雑。
どこも車は満車でとても車を停めて見る余裕はなし。
いつも行くスーパーの敷地横の川沿いや普段の生活道路で
桜並木をとおり過ぎてのお花見です。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る