So-net無料ブログ作成
検索選択

4月のクリーン活動とボール事件(笑)

日曜日は午前中スーパーマーケットでお買いものの

前に、いつもの海でちょこっと散歩。
海4.jpg



海2.jpg

海3.jpg 


 

海1.jpg

 

13歳の男子ゴールデンの熱烈なアタックに

困っためーぷるたんでしたが、13歳と思えない

元気なおとこのこに私は関心しきりです。

 

 

やっぱり、女子に()興味があるって健康長寿の

秘訣かな?

 

そして、海からすぐのスーパーマーケットで

買い物して自宅マンションへ帰ったあと

めーぷるたんの命の次に大事なマイボールが

どこにもないことに気がつきました!!!

 

とにかく急いで買い物したものを冷蔵庫へいれて

海へリターン。

海岸の駐車場に行くと、さっきまで私が停めてたあたりに

マイボールがポツネンと鎮座。

めでたくボールが帰ってきてほっとした私とめーぷるたんでした。

 

そして午後3時から毎月のハッピードッグクラブでの

クリーン活動です。
クリーン1.jpg

 

今月はめずらしく雨に当たらず第一日曜日に活動。

 

集合場所の広場を出るとすぐに交番があって

そこの職員さんでいつもクラブの犬たちを

可愛がってくださる方がいます。

(いわゆる警察官の制服をきていない方)

犬たちも最近はすっかりそこで構ってもらえることを

知って前を通過しないで交番に寄って

順番に撫ぜてもらいます。

クリーン2.jpg

クリーン3.jpg

クラブの犬たちにとってすっかりそこの交番は

楽しい場所になってしまいました(爆)

クリーン4.jpg

クリーン5.jpg

クリーン6.jpg

クリーン7.jpg

クリーン9.jpg

クリーン8.jpg

クリーンa.jpg
 

こんな風に土日はいろんなことをしているめーぷるたん。

休日が終わりお留守番三昧()な日々が始まる月曜日は

いつもこんなお顔のめーぷるたんです。
めーぷる.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る