So-net無料ブログ作成
検索選択

4月の1日

土曜日、朝いちばん私の美容院へいつものように一緒に。


美容院1.jpg

なぜかこちらの美容院の中で

めーぷるを撮ると目が大きく写るんです。
美容院3.jpg

なぜ?美容院だから明かりとかフロアの色

とか工夫はしてあるのでしょうけれど。

もちろん、大好きなみなさんに会えて

めーぷるたんがご機嫌ってこともあります。
(開店前の時間なのでタオルなどなど店内にあります)
美容院2.jpg

やっぱり美容院ってことね。

美容院そばのコインパーキングの

目の前の通りがこんなのがプカプカ。
そら2.jpg

多分、桜?

この季節の合わせたピンクのお花の形のバルーン。

きっと青空のもとなら可愛かったのでしょうけれど

グレーの空だと異次元な世界・・・
そら1.jpg

その後、本当ならみるたんと

いつものショッピングモールのドッグイベント

に行ってその後室内に犬OKなカフェで

久しぶりにハンバーグランチしようかと

思ったけど雨がどんどん酷くなって

マフィンママのご厚意でマフィン家に

寄らせていただきめーぷるたんと一緒に

くるみんにお線香もあげてきました。

走ったり飛んだりはないけど

めーぷるたんの好きな場所のはしごで充実の

土曜日でした!



今日4月1日はアニーさんのお誕生日!
都内を歩いていて保護されたGRなので
誕生日は不明なため春に我が家にきたので
切りよく4月1日をお誕生日にしました♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る