So-net無料ブログ作成
検索選択

こうちゃんLOVE

3連休最終日、めーぷるたんは大好きなこうちゃんに
お誘いをうけてお散歩デートでした♪

めーぷるたんは、1つ歳下の黒柴こうたくんが大すき。
こうたくんもめーぷるのことを気に入ってくれて
フタリの熱愛ぶりは仲間内では有名(笑)
こうちゃんと2.jpg

今日も会ってすぐフタリでくっついていちゃいちゃ(笑)

ゆるーーーいめーぷるたんは、穏やかなこうちゃんと
気が合うのです。

そして、こうたくんの妹分のMIXわんこかりんちゃんと人妹分(笑)しーちゃん
とお散歩です。
こうちゃんと1.jpg

そしてかわいいかわいいみんなで記念撮影♪
かわいいヨニン0.jpg

そしてこうちゃんからホワイトデーの贈り物。
いただきもの1.jpg

さっすが、こうちゃん。
めーぷるたんの好きなものわかってる~

いただきもの2.jpg

こうちゃんまま!ありがとうございます。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る