So-net無料ブログ作成
検索選択

めーぷるたんのおるすばん事情

めーぷるたんのトイレの件で

昼間来てくださるシッターのR子お母さんに

土曜日の診察の結果、腎臓には問題

ないことをお伝えしました。

R子お母さんはシッターのベテランさんだし

アニー、アリス、めーぷると

もう16年のおつきあいです。

なのですべてお任せしています。


 

そして、めーぷるのトイレが近い件

不安なときはトイレがちかくなるのかな?

ってこと言われてて。

まあ、めーぷるたんは何時でもすぐに

心細くなっちゃうし普通の子でも加齢とともに

甘えん坊になるといいますから

加速してるのかもしれません。


 

R子お母さんが言われるには

帰ろうとするとハアーハアーしながら後追い

する時があるようで(汗)

そんなときはR子お母さんはめーぷるが

気が済むまで抱っこしてくれるそうです。(!)


 

で、落ち着くともう呼んでもこないそうで・・・

ツンデレというか、人たらしです。

魔性の女とも言われるときがありますが()

めーぷるたんは周りの人をうまく操作して

みんなが自分をかわいがってくれるように

する上級テクニックをもっているのです!

アリスは若いころその激しさで誤解されることが

ありましたが、めーぷるたんを悪く言う人は

いまのところいませんね(爆)


 

あとは、最近3階の真上のかたが引っ越されてきて

多分、小さいお子さんがいるようで。

(ご挨拶なく自治会にもはいられてないので

はっきりはわかりませんが・・・)

時折、子供さんのドンドンって踏み鳴らす

音が響くときがあってその時めーぷるたんが

肩を竦めてるときもあります。


でも、こればかりは慣れるしかないので

私はほっておきます。


私は母としてめーぷるを残して仕事にいくし

家でもかまえない時もあります。

で、R子お母さんがいらしたときは

おもいっきり甘えさせてもらって

それでバランスをとっています。


なんにしても、人ころがしがうまいめーぷるたん。

どこで習ってきたのか?

天性かもですね(爆)


 

現在パピーウォーカーをしてらっしゃる
じゅぴままさんちのカーくん

(本名を明かせないのでニックネームです)
からめーぷるたんへ
ホワイトデーの贈り物♪

ありがとうございます!
おやつ.jpg

カーくんは盲導犬協会からじゅぴままさんが

お預かりしてるパピーさん。

時期がきたら協会に戻るカーくん。

じゅぴままさん宅で楽しい時間を満喫してね!
そして、りっぱな盲導犬になってね♪


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る