So-net無料ブログ作成
検索選択

かなり久しぶりな

かなり久しぶりにランへ。
やはり御殿場は寒かったけど
日差しがさすとけっこう大丈夫。

空へむかって何か行ってるみるたん。らん1.jpg

走る、みるたん
rann.jpg

おやつをねだって目が無くなってるめーぷるたん。

らん3.jpg

てっての上にボールを置いて大満足なめーぷるたん。
らん2.jpg

なんだか、走るめーぷるたんが全然ないですが
この日実はものすごく張り切っためーぷるたん。
沢山走り過ぎて、持病の(笑)左肩痛が出て
ちょっとギクシャクしたけど翌日の夜には回復していました。

なんかね、ここへはいつもくるみんが一緒だったから
やっぱり、寂しいね・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る