So-net無料ブログ作成
検索選択

お空へ

マフィン家のくるみちゃんが17日金曜日に
虹の橋へ旅立ち、今日きれいな青空のもと
みんなで見送りました。

3月17日で14歳になったくるみちゃん。
ちょうど1月前の2月17日でした。

空.jpg

10月1日に脾臓原発の血管肉腫の大手術をして
余命3カ月と言われて4カ月過ぎたとところでした。
けして長ければいいものではないです
ただ、くるみちゃんの場合は1月の末まで一緒にお出かけも
できてQOLはとても良くて血管肉腫であることを忘れてしまいそうでした。

2010年7月にマフィンちゃんが胃捻転で急に旅立って
みんながショックな日々、10月に縁があって7歳でマフィン家に
やってきたくるみちゃん。
http://anniealice.blog.so-net.ne.jp/2010-10-28

かわいいかわいいおんな子でした。
                                        2010年10月
 
 
 
 
1010.png


                                           2010年11月 山中湖ワフ
1011.png

みるたんが来るまでアリス、めーぷるとマフィンちゃんから
サンニン娘をバトンタッチ

                                                2010年12月
1012.png

                                                      2011年2月
1102.png

2011年3月 いよいよ、マフィン家にみるくちゃんが来ました
初日のお写真、くるみちゃん、みるくちゃんを見ません(笑)
1103.png

                                    2011年5月
1105.png

                           2012年4月 イベントのファッションショー
1204.png


                    お立ち台でもマイペースなくるみちゃん
1204_1.png 


       2013年5月 こころちゃんも一緒に伊豆グランパルで 
1305.png

                                  2013年6月 みるくちゃんと並んで1306.png

2014年4月 クリーン活動で終わったあとのおやつtime
  思わず舌がペロってなってしまったくるみちゃん
1404.png

2014年5月 クリーン活動
1405.png

2014年11月 ドッグイベント ファッションショー
ランウェイに出る前に
1411.png

2015年1月
1501.png

2015年4月 桜を見に
1504.png

2015年5月 プール遊び
150503.png

2016年11月 ランで
161105.png

2016年12月31日最後のドッグラン
1612らん1.png

くるみん、ありががとうね。
アリスがいなくなってめーぷるはくるみんを
本当のおねえちゃまとして頼り切っていました。

いっしょに居られたのは7年弱だけど
ずっとずっと一緒にいたような気がしますよ。

向こうで、アリスによろしく伝えてね。
みんな元気だと・・・

くるみん、本当にありがとう、楽しかったよ。

 

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る