So-net無料ブログ作成

ゆるーーい困りごと

今日は会社はお休み、3連休です。
(11日祭日が土曜日になっているため
今日お休みになっています)

3連休の今日、めーぷるたんになにやら
困りごとが・・・・

ソファの前に伏せしてソファの下をなにやら
覗きこみ、そして私の顔を見るを繰り返す
めーぷるたん。

何かを見て私を見て、を繰り返すのは
何かしてほしい時のめーぷるたん。

で、近寄って見ると
ボール2.jpg

ボール5.jpg

これがアリスだったら手ッテを突っ込み
ガリガリやってなんとかしてボールを取ろうとします。
もしくは強引にソファの下に潜りこもうとし
ソファを持ちあげてしまうかも(爆)

が、めーぷるたんは何事も無理しない(笑)
とにかく誰かに頼る!

しばらく様子を見てると
『ママ!ここ。ここなの』
って言うようなアッピール。

ボール3.jpg

ここまで近づけるのなら手を入れたら
どうだろうかと思う私。
ボール4.jpg

結局根負けした親バカな私はボールを確保!
ボール1.jpg

よかったよかった♪とめーぷるたん!
ゆるーーーーい、お休みの1日でっす!

ボール6.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る