So-net無料ブログ作成
検索選択

今週も海散歩へ

最近はほぼ、毎週土日どちらかは海散歩なめーぷるたん。
今週も行ってきました。
うみ4.jpg

いつものルーティーン、砂堀に精をだす。
うみ3.jpg

ときどきボール拾い。
うみ5.jpg

そして今日は珍しく砂浜から飛び出た木が気に入ったようで
齧るめーぷるたん。
うみ7.jpg


うみ8.jpg

うみ9.jpg

うみa.jpg 

毎週のように午後に来て気がついたのはけっこう遊びに来てる人が
多いなってことと、犬連れでもいちいち気にされない。
自由感がありますね。

最後は、ひさびさなめーぷるたんご飯のご紹介。

海帰りによったスーパーマーケットで
お手頃なサーモンフィレが手に入ったので
サーモンパスタ。
ごはん.jpg

パスタは塩をいれないで茹でて短く切っています。
私がパスタのときにちょっと余分に茹でてめーぷるたんのご飯に。
これまでの子たちの中で一番麺類が大好きなめーぷるたん。

早川の犬OKなお蕎麦屋さんが閉店して
外食で麺類をたべることは無くなってしまったけど
家では週に1度はおそばかパスタなめーぷるたんです!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る