So-net無料ブログ作成

1月のカミイチ

1月最後の土曜日、めーぷるたんとカミイチへ。
いつもはお昼ころ行きますが、用事を済ませてから
だったのでカミイチ会場下府中公園へ着いたのは終了1時間まえくらい。かみいち2.jpg

公園内の梅はけっこう咲いていて今年は早いようなきがします。
2月になったら曽我の梅まつりね♪
かみいち1.jpg

終了ちょっと前でも会場は混雑。
カミイチ.jpg

今回、ドッグビスケットを売るお店が八ヶ岳からご参加。
お店の方がめーぷるを見つけて『ゴールデンさん!御試食いかが~』って
声をかけられたら断るはずもなく、めーぷるたんしっぽふりふりで
御試食・・・
そのたべっぷりに、思わず購入する親バカです。
お会計時、めーぷるたんはお座りしてお店のおねえさんをニコニコして
みつめてるものだから、通りすがりのかたが
『よかったねええ~、ビスケット買ってもらうんだ~』って
言われてるめーぷるたん。

そして、前回も購入したシフォンケーキ、いつものように湘南ケムリカレーは外せない。
おいしいを買ってきました。

ドッグビスケットは小麦をいっさい使わず米粉だけということで
食感がいいのかな?夢中になってしまっためーぷるたんです。
かみいち3.jpg



 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る