So-net無料ブログ作成

釜めしランチ

いつものみなさんで新年あけまして、で
釜めしランチ。
しかし、肝心のお嬢さんたち
くるみん、みるたん、こころたん、めーぷるの
写真も撮り忘れ・・・
お料理も前菜と焼きものまでは
撮ったけどメインの釜飯など撮ってない・・・
なんの意味もない写真だけど、とりあえず。

かまめし1.jpg

かまめし2.jpg

お店はとても混雑していましたが
犬連れ専用テラス席は余裕で、ゆっくり
みんなで食事をたのしみました。

もちろん、わんこ用白焼きの焼き鳥も
いただきお嬢さんたちは大喜び♪

さらにマフィンパパからお嬢さんたちへのお年玉
ということで、わんこ用焼き鳥を追加注文!
みんな大満足でした。

今年もヨニンンのお嬢さんたち
おいしく楽しく元気に過ごしてほしいです。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る