So-net無料ブログ作成

静かな海

今日は午後、いつものモール内にある
デパートに用事ができて出かけました。
ついでにめーぷるの散歩もって思い
一緒にいきましたが
やはりまだ混雑モード。

用事を済ませてちょっとだけめーぷるを
外へ出しましたがのんびりしてると
渋滞にはまりそうだったので短い
時間だけ歩いたら撤収。

さんぽ1.jpg

めーぷるは、もう少し歩きたかったようで・・・

ってことで帰り道で寄り道して『めーぷるたん、海に行こう』って
決めていつもの海へ。

着いた時間は午後3時半まわっていました。
陽も西へ傾いていました。
さんぽ3.jpg

でもとてもきれいな空でした。
さんぽ4.jpg

この海が大好きなめーぷるはかわいい笑顔。
さんぽ2.jpg

いつものように砂遊び。
さんぽ5.jpg

お鼻に砂だらけ
さんぽ.jpg


めーぷる、海に来てよかったね!

さんぽ6.jpg

お正月の午後の海は静かな海でした。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る