So-net無料ブログ作成
検索選択

良いおとしをお迎えください

恒例の年末のご挨拶&お写真。
ありちゃんと一緒のころからこうやって写真を
撮ってきました。

年末の挨拶1.jpg

あたりまえだけど アリスと一緒な↓のめーぷるたんから比べると
おとなになりました・・・


                                             2012.12.31
  アリス最後の年末。だいぶ体調はよかったけど少しお顔が腫れてるかな・・・
無題.png

今年もたくさんのみなさんに助けてもらった私とめーぷるたん。
そして、なによりもめーぷるが元気に私のそばにいてくれたこと。
感謝しなければいけないって思います。

いろいろなことがあった今年。
過去は変えられないし、過ぎてしまったことは
受け入れるしかないですね。

聞きたかったこと言っておきたかったこと
たくさんあって、不器用な私はいまだ答えも
何も持ちあわせてはいないけれど
それでも毎日は過ぎていくし、
大型犬のめーぷるは人の7倍の速さで
日々を重ねていっています。
だから、とりあえず前に進んでるうちに
きっと何かが解るのでしょうね!

皆さまも、良いお年をお迎えください!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る