So-net無料ブログ作成

美容院でいつものように

昨日はめーぷるたんのシャンプーでしたが
今日は私の美容院。
美容院のご厚意で
いつものように他のお客様が来る前に
私とめーぷるたんで美容院へ。
美容院2.jpg

美容院1.jpg

とっても可愛がっていただいてるから
ここへくるとずっとニコニコなめーぷるたん。
私がNさんに髪をやっていただいてる間
ずーーーーと触ってもらっていてご機嫌さん!

この笑顔です。

美容院.jpg

いつもいつもありがとうございます!

久しぶりにめーぷるたんのご飯をアップ。
ノルウェーサーモンがあったので
サーモンとブロッコリ、卵炒めです。
めーぷるたんの定番ですね。
ごはん1.jpg

疲れて寝ていたはずが匂いを嗅ぎつけてやってきためーぷるたん。
早く食べたくてしかたがないご様子(笑)
ごはん2.jpg


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る