So-net無料ブログ作成

クリスマスチャンレンジ2016

今年も湘南のお教室でクリスマスチャレンジ
に参加してきました♪

湘南の教室でトレーニング中、または過去にトレーニング
に参加した子たちに案内がきます。

トレーニング修了レベルでチャンレンジ内容がかわります。
みるたんとめーぷるたんは一番上のクラスを修了
されてるので(笑)こんな内容

-             マテ:オスワリ&フセ リードの先端で30

-             正面からヒールポジション(飼い主の横)にシグナルで入る(左右1回ずつ)

-             ↑そのままリードを外して2つのコーンを8の字に歩く。(左右2回ずつ)

-             トリック 4種(なんでもOK!

-             飼い主が椅子に座って、犬は足元でフセ1分間

そして、これにプラスしてトリック3種のスペシャルチャレンジもあります。


午後の快晴のなか、湘南海岸線、意外にも渋滞なしでスイスイ!
(信号待ちで撮影・・・)
xmas1.jpg
 


xmas.jpg


先にチャンレンジ中の子がいるので待つサンニン。

でももうワクワクで早く入りたい!
xmas2.jpg

xmas3.jpg

xmas4.jpg


くるみんみ、みるたんも、めーぷるたんもチャレンジ成功!
トリックプラス3種も披露してGOOD♪でした。

xmas6.jpg


xmas7.jpg

 そして、いただいたご褒美はこちら。
xmas8.jpg

トレーニング用ジャーキーはいいかも!
片手で小さくちぎれるし途中で中断しないで効果的に
ご褒美がつかえそうです。
xmas9.jpg

めーぷるたんもすっごく楽しく参加できて
たまにはこうやってまじめに(笑)トレーニングの復習もいいもの!
そして、またボケ防止(めーぷる、私ともに!)で教室に参加したなって思います。

今年もすてきなイベントを催してくださったK先生、そしてスタッフのみなさま
ありがとうございます!

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る