So-net無料ブログ作成

海散歩と腸活

最近はめっきり寒くて、雨がちな日が多く・・・
この土日も天気との相談でしたが
めーぷるたんはいろいろお出かけできました。

土曜日は朝からしっかりボール遊び。
その後いろいろ用事をすませて
午後夕暮れ前に急に思い立って海散歩へ。
うみ2.jpg

午後3時ころの海。
思ったよりも人がいてみなさんそれぞれ遊んでいて。

うみ1.jpg

この笑顔のあとはやっぱり掘る。いつも同じことだけど
それが大好きなめーぷるたん。
うみ3.jpg

めーぷるにとっては飽きるってことないのでしょうね。
海だと子犬みたいにはしゃぐめーぷるたん。

砂だらけになってしまって後が大変だけど
普段なんとなくゆるいめーぷるが活発になるので
ついつい海へきてしまいます。
うみ4.jpg

そして、最近めーぷるたんの腸活(笑)のため
いろいろ頂きものしてとっても感謝ですね。

オリゴ糖やふすまなど入った無添加なさつまいもクッキー。


いただきもの2.jpg


サイズも大型犬むきなサイズ!

いただきもの3.jpg

そして引き割り納豆。
バナナ、ヨーグルト、納豆・・・
私には絶対食べれない黄金トリオをおいしそうに
食するめーぷるたんでっす!
腸活頑張らなきゃね♪
いただきもの!.jpg 


最後は今日日曜日のカフェ散歩。
いつものモールがリニューアルオープンやなにやらで
ここ最近やたら賑わっています。

賑やかなモールを闊歩するお嬢さんたち。
犬好きな方に可愛がっていただいて満足な休日でした!
かふぇ.jpg 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る