So-net無料ブログ作成

秋晴れなドッグイベント

イベント当日、とってもきれいな秋晴れ!
イベント02.jpg

10時前に会場に到着、準備してスタート。イベント01.jpg

さくらママにリードを持ってもらってご機嫌さん。
イベント03.jpg

今日は午前中は少し来場者がすくなかな?って
感じでしたが、段々と増えてきました。

活動の説明ととものチラシやおまけをお渡し。
熱心にクラブのことを聞いてくださった方ものいて
今回も手ごたえあり。

お山のランで知り合いになったGRのランちゃんご家族が
偶然いらして、再会を喜びました。

イベント04.jpg

右側がランちゃん。
ランちゃんは神奈川盲導犬協会からキャリアチェンジで
今のおうちにやってきた子。
ちょっと小柄でキュートでアリスを思い出す感じです。


今日は、10時から15時まで会場で活動しました。
今回はみなさんの都合がつかず、活動犬はめーぷるのみ。
『みんな』が大好きなめーぷるたん、自分だけだと
大丈夫かな?ってちょっと心配していた私です。

でも、そんな心配はよそに、めーぷるたん
とってもキチンと今日1日やりきりました。
長時間の会場での活動でも飽きないで
ちゃんとこなして、来場の方がくると
自主的にお座りして好きなだけさわらせて
愛想をふりまいていました。

その姿に、アリスをみた気がしました。

10歳にしてやっとアリスの後を継げたきがします。

めーぷるたん、お疲れ様!
そして、さくらママ!1日お疲れ様でした!

最後撤収前に。
イベント05.jpg


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る