So-net無料ブログ作成
検索選択

準備な日

明日、10月23日はドッグイベントです。
3月にも参加したショッピングモールのイベントです。

そして今回もハッピードッグの活動として
チラシ配りです。
チラシとともに来場に方にお渡しする
おまけはさくらちゃんち謹製のまぐろジャーキーです。
それを袋詰め。
ひたすら詰めます(笑)
イベント3.jpg

すると、お昼ね中のめーぷるたんが起きてきました。

寝起きだから頭がボサボサ(笑)
イベント1.jpg

おいしい匂いで目が覚めた様です♪

明日の配り物はこんな感じ。
らびちゃんママが作ってくれたメンバー犬のシールが
貼ってあるクリアファイルに配るチラシをいれました。
イベント4.jpg

これで配り物全部そろいました。
イベント2.jpg

明日はがんばらないとね!めーぷるたん♪
イベント7.jpg


イベント6.jpgイベント5.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る