So-net無料ブログ作成

頑張ってる

先週の日曜、急遽マロちゃんに会いに
わたしヒトリでいってきました。

          2012年12月リンパ腫がわかったアリスに会いに来てくれたマロちゃんまろちゃん.png


前日の土曜日の午後、ママからメールを頂き
マロちゃんの具合が良くないことを聞いたからです。
とても急な病気で・・・にわかに信じ難く
動揺しました。

マロちゃんはめーぷるのことが大すきなので
とても迷ったのですがめーぷるを置いて行きました。

めーぷるはマロちゃんのママパパのことが
とてつもなく大好きで同じマンションにいたころ
マロちゃんをおしのけてマロママ、マロパパの
ところへダッシュしていました。
多分同じことをやりそうなのでマロちゃんの
体調を考えたら置いていく判断になりました。

マロちゃんは、暫くぶりで、会ったのに
あってすぐ私のところへよろけながらも
近づいて来てくれて以前のように私の口元にチューして
そして以前のように私の鼻を小さな下でペロン
ってしてくれました。

そして、マロちゃんは、
とっても頑張って病気と闘っています!
日曜日の時は水分もやっとだったのに
固形物も少しづつ口にできたということ。
ほんとうにほんとうにすごいことで
小さな体でがんばっています。
12歳はシニアさんだけど、ファイトだよ
マロちゃん!

同じマンションの時のように
すぐに会えないのが辛いけど、きっとまた
会いに行くね!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る