So-net無料ブログ作成
検索選択

タレ目が・・・

今日発売の雑誌レトリバーにめーぷるたんが

掲載されました。
れと2.jpg

 

今月号はレトリバーの健康特集(笑)で

めーぷるたんの掲載記事は、『レトのメンタルケア』
れと3.jpg

 

今号の健康特集は、これまでとはひと味違います! 

着目したのはメンタルヘルスという人間社会ではなじみの言葉。

現代において欠かせないココロの健康まで深く踏み込んだ

内容になっています

 

ってことだそうです。

4組の家族のお話の中の1つにめーぷるたんのことが
載っています。
れと.jpg

れと1.jpg

文章が紙面の都合で微妙に割愛されたのでちょっと
気になることはありますが、『個性を尊重しつつ自信を持たせる』
をピックアップしてくださってよかったです。
写真も数枚送ってメープルらしいのが掲載されたと思います。

改めて、タレ目っプリが炸裂・・・
れと4.jpg

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る