So-net無料ブログ作成

夏休み最後の日

今日は夏休み最後の日。
もっと天気が悪いかと思ったら朝ざーーーと雨が降って
からはなんとか維持。
そら.jpg

夕方5時過ぎ、めーぷるたんといつもの近所の河川敷へ。
今日は珍しく(笑)めーぷるたんやる気満々でスタスタ歩きます!
さんぽ1.jpg

そして河川敷で、最近だらだらだったのでちょっとレッスンのまねごと。

可愛い(笑)オスワリから
さんぽ2.jpg

遠隔コマンドで、伏せ♪
さんぽ3.jpg

引き続き、遠隔コマンドで立って待て♪♪
さんぽ4.jpg

今日はコマンドの動きもキレがあります(爆)
湿気はあるけどぎらぎら暑さでないから??

そして、上手に遠隔コマンドができたご褒美に大好きなボール投げ!
さんぽ5.jpg


暑かった夏休みですが短い時間ですがわりとよく
運動しためーぷるたん。
夏は涼しいお部屋に居る時間が長くなるし
当然、涼しいお部屋でないとダメだけど
外で動く時間も貴重ですね。

ってことで明日から私は仕事・・・めーぷるたんはお留守番・・・
お互い嫌だね~な連休最後の日でした!


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る