So-net無料ブログ作成

よかった!

5日に右下唇のできものを取っためーぷるたんの
病理検査結果がでました。
出るのは12日以降かなって思っていました。
結果は腫瘍性のものではなかったということで
セーフ!です。

今日、お昼過ぎ、病院から電話がありました。
検査結果報告書は次に病院へいったときに、
ってことです。
心配性のわたしだから、
どうやらいち早く知らせてくださったようです。

ほんと、安心しました。
もしも、再度オペで深く切除
ってなってもこの前の上唇の肥満細胞腫の
ときのように、またいろいろ悩むことになると
思うと憂鬱でした。

とにかく良かった良かった!

今朝の散歩のめーぷるたん♪ご機嫌さん!
あさ.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る