So-net無料ブログ作成
検索選択

残暑お見舞い申し上げます

昨日は新記録な暑さの日でした、今日は
御殿場のランへ!
ここは下界より多少は涼しいので朝8時に入園。
日蔭のある森側は午前中は割と過ごしやすいのです。らん0.jpg

なんと言っても今日はくるみさんがとってもご機嫌で活発な動き!
13歳のくるみん、健やかで何より何より♪
らん1.jpg

こんな離れ業も見せてくれました!
マフィンママが投げたおもちゃをダイレクトキャッチ!!!
らん4.jpg

くるみんの場合、ぬいぐるみをキャッチしただけで拍手喝采!
らん5.jpg



らん6.jpg

もちろん一番走ったのはみるたんです。
らん2.jpg

らん3.jpg

木立の方は少し風が通ると涼しさを感じます。
らん7.jpg

8時から10時半ころまでなんだかんだで沢山遊んだお嬢さんたち。
家のまわりの散歩は拒否(笑)のめーぷるたんもここならたくさん遊んでくれます。

これだけ暑いのでどうやって遊ぶか・・・一大事なめーぷるたん。
時間を場所を選んで少しでも楽しく、夏休みを送る
わたしとめーぷるたんです!


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る