So-net無料ブログ作成
検索選択

ここ数日のめーぷるたん

今日もとっても暑かったです。
めーぷるたん、元気にエアコン満喫生活しています(笑)

6日土曜日は、毎年のすぐそばの河川敷での
大花火大会ってことで、マフィン家に避難&納涼会でした。はなび.JPG

1泊とってもお世話になって翌日日曜日10時過ぎ、マンションへ帰ったら
室温が32度!
前の日3時ころから翌日10時までエアコンをつけないと
こんなことになるのです。
なので、エアコンを使わない生活はヒトにも犬にも不健康。

オペ後、ちょっと出血はあったものの元気に過ごすめーぷるたんです。
冷蔵庫みたいに涼しいお部屋でお昼寝ざんまいなめーぷるたん。
8日おひるね.jpg

でも、朝は5時起きでちゃんとボールしています。

今朝、9日火曜日の様子。
あささんぽ1.jpg

あささんぽ2.jpg

あささんぽ3.jpg

とにかく危険な暑さの毎日。
めーぷるも私も無理しない程度涼しい早朝や
お部屋で遊んでいます。
元気に夏を乗り越えて、早く秋にないりたい
私とめーぷるたんです!


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る