So-net無料ブログ作成

めーぷるたんすっごい頑張った!

今日から夏休みな私。
11日間めーぷるたんと一緒、でも、今日は
まずめーぷるたん試練です。

またまた、お口の横になにやら出来てしまっためーぷるたん。
そして今日、インチョセンセに取ってもらいました。
小さいので鎮静沈痛でレーザーメスでちゃちゃっと、外来で処置です。
なので10時ころ病院へ行ってまず診察室でインチョセンセと話をして
いざ、看護士Kさんにリードを手渡しKさんがめーぷるたんを
連れて行こうとしたら、めーぷるたん思いっきり、
『ママ~ママ~いやーーーーーーあ』って
踏ん張るものだから(汗)
奥から看護士Tさんも出てきて、『めーさん!!オイデ~』って
励まされながら、再度私がリードを持って、連行・・・・

で、待合室で待つこと20分程度
再度診察室に呼ばれて奥からぜーぜーしながら
めーぷるたんがKさんを引っ張って飛んできました(爆)

インチョセンセ、曰く、取った感じでは悪いものではなさそうと言うこと。
1針縫ったので1週間から10日で抜糸です。
そして1週間程度で病理検査の結果がでます。

おくち1.jpg


お昼ころ帰ってきて初めはぜーぜーしていましたが
涼しいお部屋で落ち着いたらこんなお顔。
ちょっと凹んでるかも(笑)
おつかれ1.jpg

そして午後、すっかり疲れ果てて良く眠っていました。
おつかれ2.jpg

その後夕方にはこんな感じでだいぶ立ち直ったようです!
えがお.jpg

今日はめーぷるたんよく頑張りました!
看護士TさんKさんも、病院をでるときすっごくめーぷるたんを励まして
くださって(笑)
とにかくみなさんに見守ってもらって今日のオペのりこえためーぷるたんでした。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る