So-net無料ブログ作成

パピローマウィルス

先日、目がしらと顎からとった出来ものの
病理検査の結果が出ました。

幸いに、良性でした!!
パピローマウィルスによる良性腫瘍です。

ありちゃんが守ってくれたね、めーぷるたん!ohana1.jpg

                                      2月13日の海での写真
ありがとう.jpg



以前、何回か私は喉の中にパピローマウィルス性の
デコボコが出来て、すっごく痛くて
水でさえしみました(涙)
同じパピローマウィルスでも犬とは病態はちがうのですね~
私は風邪っぽくなって安静にしないと
なったので、めーぷるのも免疫的低下もあるのかもですね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る