So-net無料ブログ作成
検索選択

11月の連休はクリスマスモードへ

3連休初日、またまた海へ。
今回は年賀状の写真を撮るために!
とっても良い天気で秋のそら、鰯雲が。
いわし.jpg

天気が良いせいか前回よりも釣りのおじさんが多かったですね。

うみ2.jpg

私としてはいろいろなポイントで年賀状になりそうな写真を
撮りたくてもめーぷるたんは遊びが先(爆)
なかなかお尻が落ち着きません・・・
うみ3.jpg

そこそこ撮って、結局今日も穴掘り(爆)
うみ1.jpg

とにかく楽しいらしい。
前回もそうだったけど今回も犬連れの方に声をかけられて。
前回はダックスを連れた年配の御夫婦。
一生懸命に掘るめーぷるを見て『こりゃすごい!おみそれしました』とおっしゃって。
今回はトイプードルを連れたおじさん。
『何をしてるの?』と聞かれたから
穴を掘ってそこへボールを入れたいみたいで・・・と
説明すると、おじさんは穴を覗いてひとこと
『お見事!』って。

小さいわんこの飼い主さんは大型犬の豪快な遊びが
珍しいのかも(笑)

でも、この辺は大きな子も散歩してるようで
こんな足跡が!

めーぷるたんも大きな足の方だけど
めーぷるたんの足と比べてもかなり大きいですよね!?
うみ4.jpg

St.バーナードぐらいかな??

ってことで、初日は海遊び。

昨日はあさいちでお風呂へ入れられて釈然としないめーぷるたん。
おふろ.jpg

午後は久しぶりにお山のランへ。

みるたん、くるみんと合流!
遊びつくしためーぷるたん。

今日最終日は午前中天気がよかったので
いつものモールへお買いものへ。

そして、いまはお昼ね爆睡中♪

最後に今週のお花。
おはな.jpg

モールはすっかりイルミネーションの飾りが出来ていて。
きっと夜は素敵になっていますね。

3年前、同じ11月の連休。
アリスとめーぷるでイルミネーションを撮りにモールへ出かけました。
http://anniealice.blog.so-net.ne.jp/2012-11-24-1
この時、リンパ腫の検査をしていて結果待ちでした。
アリス最後のクリスマスイルミネーション。

その後はめーぷるたんひとりを連れてイルミネーションを撮りに。

今年も行ってきます。
来週かなあ・・・

周辺は早くもクリマスモード。
だんだん気ぜわしくなってきましたね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る