So-net無料ブログ作成

およそ1年気がつかなかった

昨日びっくりな発見がありました(笑)

去年のクリマスに湘南のお教室でクリスマスチャレンジと
銘打ってK先生が卒業生も含めトレーニング項目に
チャレンジしてクリアしたら御褒美ゲット!な
イベントを開催してくださいました。

そこで、めーぷるたんは見事全項目クリアして
↓のように御褒美をもらってきました。

http://anniealice.blog.so-net.ne.jp/2014-12-21-1

その後褒美の中の一つ、リスのぬいぐるみ。
お腹を押すと”きゅうーーー”って鳴る、鳴り物。
リス1.jpg

それで昨日めーぷるたんと一緒に遊んでいました。
なぜか急に、リスのお腹部分のマジックテープが
気になって”そういえばここっておやつとか隠して
遊べるのよね・・・”って思い指を入れたら・・・・
りす2.jpg


何か、入ってる!?
って思い引っ張りだすと・・・・

なんと、中にこんなものが!

りす3.jpg

まあるい、小さなひらべったいパンのようなまんじゅうのような(笑)
そしてこれを押したら”きゅーー”って。
ここに鳴りものが入っていたのね!

ってことでめーぷるたんに見せたら、こんな笑顔。
りす4.jpg

わたすと、ちゅうちゅう吸いながら夢中に。
さっきまで夢中だったリス本体は放置(爆)
りす5.jpg

約1年、全然気がつかないで遊んでたわたしたち。
きっと、オペ魔(意味:ぬいぐるみの中身を出すのが趣味な犬)な
アリスがいたらすぐに気がついたのだと思いますが
なにしろすべてにおいて控えめなめーぷる。
1年の間気付かなかったのです。

1年目の新鮮な発見。
しばらくリスで遊べそうです。

そんなめーぷるたん、今日は天気が回復した午後
いつものモールで開催されてるドッグイベントに行き
遊んできためーぷる。
帰宅して夕飯までアリスのベッドでぐっすり休憩。
ベッド.jpg

ゆるーーーーいめーぷるたんの休日でした(笑)

来週は良い天気になっていつものお山のランへ行けるといいけど!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る