So-net無料ブログ作成

めーぷるたんお誕生日旅行 帰り

昨夜は、このホテルの楽しみ、
露天風呂が、なんと、雨でNG!
                                      去年の12月
E6B9AFE7A9BA-f0bc4.jpg

家族ごとに貸切るシステムですが
我が家は9時半からになっていて
夕飯のあとお風呂待ちをしていたら
フロントから電話があって強い雨が降ってきました
ってこと。
雨に全然気づかなかったので残念度合いが大きく・・・
まあ、出かけるときは相当な雨を覚悟してたので
お風呂以外はいつも通りにできたので
良しとしないといけないですね(涙)

そして、翌朝。
曇りながらも屋上のランで遊んだめーぷるたん。
朝6.jpg

朝1.jpg

朝2.jpg

朝3.jpg

朝5.jpg
そしてめーぷるたんの朝ごはんを済ませて
人間のご飯へ。

朝ごはんもたっぷり食べた私です。

あさごはん1.jpg

あさごはん2.jpg

今回もシジミのスープは薄味でも
出汁が効いておいしいですね!

そして、卵料理が
エッグベネディクトだったのですが
私は以前、生卵や半熟卵が苦手
って伝えてあったのを覚えて頂けて
私はスフレっぽいオムレツに差し替えて
ありました。
ふわふわのおいしいオムレツで
ペロッと食べちゃいました。
心遣いに感謝です。

朝食後、中庭へ
あさごはん3.jpg

あさごはん4.jpg

そして、ゆっくり帰路につき
帰宅してしばらくしたら
かなり強い雨。

今回のめーぷるたんのお誕生日旅行は
露天風呂だけ叶いませんでしたが
あとはいつも通りにできて
肝心なめーぷるたんは1泊2日
ずっと楽しくすごしてくれて予定通り。
無事9歳になりました!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る