So-net無料ブログ作成
検索選択

Happy Birthday Maple !

今日はめーぷるの誕生日。
9歳になりました。
9歳の朝.jpg
ここまでいろいろあっためーぷるですが
こうやって健やかな笑顔でいることが
とてもうれしいです。

めーぷるが私のたいせつな娘になるのは
いくつもの偶然が重なって、そして

時が満ちてなりました。

どれかひとつ違っていたら他のお宅の
やっぱりたいせつな子になっていました。
もしくは実家でずっと産みの親シスルママや
育ての親kumikoさんのもとで暮らしたでしょう。

めーぷるは15歳までがんばって
最後病気と闘ったアリスをわたしと一緒に見守り
見送った同志です。

我が家が暗く悲しい闘病生活にならなかったのは
めーぷるの存在のお陰です。

神の子めーぷるたんと、kumikoママと
話したことがありました。
そのくらいに人の心に敏感で人と寄り添って
生きていく子です。

これからあとどのくらい一緒にいられるかわかりませんが
これからドンドン歳を重ねアリスの歳に近づく
めーぷるを見守るのは私の役目です。

たいせつなたいせつなめーぷる、誕生日おめでとう。

3日、4日で恒例のお誕生日旅行、河津へ行ってきました。
あとでその模様は凝りもせず(笑)アップします。

これは、今年もホテル内でお誕生日会をしたときの様子。

誕生日1.jpg

誕生日2.jpg

誕生日3.jpg


 


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

のろ

めーぷるたん、お誕生日おめでとう。
確かに昔のように、若さがはち切れんばかりの写真は少なくなってきている気もしますが、人懐っこい笑顔は変わらない感じがします。
いつまでも元気でいてね(*´∀`)ノ
by のろ (2015-07-05 06:48) 

annie

のろさん!

ありがとうございますm(__)m
そうですね、さすがにオトナになってきました(笑)
さびしくもあり、更に可愛くもあり
このまま元気にずっと一緒に居たいですね!

by annie (2015-07-05 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る