So-net無料ブログ作成
検索選択

15歳記念

アリス15歳記念に作ったものはこちら!
お茶.jpg

紅茶のルピシアさんのオリジナル紅茶缶です。
ラベル絵はたくさんのパターンから選べます。
そしてラベルのなかにコメントや名前を入れられます。

インチョ先生はじめおせわになっている方々
手渡しや配送でもらっていただきました。

お茶の葉は”バースデイ”という名のブレンドティです。
ダージリンにお花が入った甘い香りが楽しめる
お茶です。

そしてきょうお昼にお誕生日のお写真を
撮ったときのアリスめーぷるたんです。


あ: あら?どちらがほんとうのケーキ?
   においをかげばいいかしら?
15歳1.jpg

そして、写真に入りたくて、ケーキのそばにいきたくて
うずうずしていためーぷるたんを呼ぶと!

め: ありちゃん、ありちゃん、おめでと、おめでと
   今日お誕生日だね~ ありちゃん!
あ: ふふ、ありがとう。
   でも、めーぷる、真ん中すぎるわ、あなた。
15歳3.jpg

め: うれしいねええ~ありちゃん、ずっとずっとめーたんのそばに居てね~
あ: ママ~
15歳4.jpg

って感じで今日もいつものようににぎやかな我が家です。


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

るびーとまーてぃのママ

ありちゃん、お誕生日おめでとう♪
ありちゃんが15歳になったこと、本当に嬉しいです。

ケーキ、一緒に飾ってくれてありがとう。

まだまだ皆と一緒に楽しくくらそうね(^^)
by るびーとまーてぃのママ (2013-01-27 22:14) 

annie

るびーとまーてぃのママ!
ありがとうございます♪

ケーキ、るびーとまーてぃのママのケーキを
先にクンカしていましたよ(^^ゞ
るびーとまーてぃのママのにおいがしたのかも!

はい、まだまだそろって
楽しいことしたいですね。
城址公園の桜をみにいかなくっちゃ。
by annie (2013-01-27 22:20) 

華母

アリスちゃん、15歳お誕生日おめでとう♪

ケーキ美味しそう。
アリスちゃんは本当に頑張りやさんだね。えらいです。
きっとママさんの愛情をいっぱいをもらっているからいい子で可愛い子なんですね。メープルちゃんのあの笑顔もそうだね。メープルちゃんのあの笑顔あたし大好きですよ(笑)

まだまだ大丈夫!笑顔で穏やかな日が続きますように祈っています。
by 華母 (2013-01-27 22:24) 

annie

華母さん!
ありがとうございます。
華ちゃんは調子はどうですか?

そうですねえ、アリスは頑張り屋さんですね
私がくじけそうでもアリスは絶対にあきらめないですね。
彼女から教えられることいっぱいあります。

めーぷるたん、相変わらず『でへへえええ』って笑ってますよね(^^ゞ
めーぷるたんのこの子どもちっくな行動は
とってもなごみますね。
めーぷるがいるから明るくなります。


by annie (2013-01-27 22:32) 

スカイサーフ

アリスちゃん、お誕生日おめでとう!
15歳を迎えられて本当に良かったです。

何度も何度もオペをしても復活してきたアリスちゃん
今も病気と闘っていて本当に頑張り屋さんですね!

アリスママさんとインチョ先生の治療方針の決断がよくて
これだけアリスちゃんが長生きできているんですね。
ゴールデンで15歳は、本当にすごい!!

これからも一日一日良い思い出を作りながら過ごしてください!
by スカイサーフ (2013-01-28 21:01) 

ハイジママ

とどきました!ありがと~(*^_^*)

今度のキャンプでもっていくね!
いつもいつもありがと~

by ハイジママ (2013-01-28 22:29) 

annie

スカイサーフさん!ありがとうございます(*^_^*)

アリス、ほんとに頑張っています。
今日は少し微熱ですがご飯はほほ完食で
ゆっくりながら散歩もいきました!

アリスの気力が15歳につながったのだと思います!
by annie (2013-01-28 23:56) 

annie

ハイジママ!

うん、キャンプで飲んでね♪
みんなによろしくね
気持ちはアリスもキャンプにいて
リビングシェルの中に居るわ♪
by annie (2013-01-28 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る